3/7.3/8大阪ユニバ行ってきました😊


朝からキティちゃんの新幹線が見れたよミ・◦・ミ🎀



1日目、ユニバではユニバーサルワンダーランドエリアの所で遊びまくりでした😂







4歳娘はまだ並ぶことが嫌みたいで室内の遊具で沢山体を動かして遊びました!


お昼、お腹が空いたけどどこも混んでる…ってことで娘とパパが遊んでる間に私は室内出てすぐ目の前にある出店??的なところでチュロスをゲット!


可愛いしおいしい♡♡

このエルモの出店的なんもけっこー並んだけど他のキティちゃんのチュロスの店とかはいつ見ても大行列だったよ💦💦皆すげぇよ……



あとはイースター仕様になっててどこも可愛かったよ🐰💓


お昼ピーク過ぎてそろそろお店入れるかねってことでここならそんな待たなさそうやない?って入ったのがモンハンのお店でした!


これは娘のキッズメニュー😄

入って割とすぐにテーブル席に案内されて私と娘は座って待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン旦那さんがレジにまあまあ並んでくれて注文、会計してくれました!

ここのお店の注文がスマホでオーダー出来て、お店入ってすぐのところにQRコードがあるから読み取って注文したんだけどレジの時店員さんが上手くQRコード読み取れなかったみたいで注文を手打ちしてくれて…見事私のご飯だけ打ち忘れてご飯来なくてショックだった😂

お腹すいてる&人混みでご飯来なかったからイライラピークすぎてもはや泣きたかった😂笑


夜ご飯はしっかりユニバ出てすぐのスシローとかある街?のご飯屋さんでおなかいっぱい食べれて満足でした!

ホテルはユニバーサルポートに泊まったんだけど歩いて行ける距離だったからよかった☺️

しかし普段車移動の人間たちだからめちゃめちゃ歩き疲れました…😂









お部屋はミニオンで最高👍❤︎



娘も何回もこのワニのところで遊んでました🐊



…2日目へ続く▷▶