さんぜんまんえん?! | あんずのブログ

あんずのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログが こんなって


 今は、我が家には 2匹のにゃんちゃんが居るんですが、ワンちゃんも飼いたいなって思って、


某ペットショップの扱ってる動物をワンちゃん 猫ちゃん関係なく全て見てたら


猫ちゃんで、始めてみた猫ちゃんが!!!!


三毛猫の男の子がいた驚き顔


三毛で男の子ってホントに超貴重で 女の子ならあんなにいるのに、どうしてってくらいに居ない↴


しかも 超かわいいハート




でも、値段はかわいくなかった涙



2度見どころか 3度見、4度見してしまったけど  ななななんと



\30,000,000プラス 消費税


いくらかわいいからって猫ちゃん一匹に3千万って ちょっとしたお家が買えちゃうよ!



かわいいから 画像を載せたかったけど、肖像権か何かで引っかかっちゃうと嫌なのでごめんなさいごめんなさい...2


もしも、気になるのなら ペットショップの ○ラブの猫ちゃんお探しの三毛猫の男の子を探してみて