最近のいろいろ(;'∀') その2 | ちゃいちゃいのブログ

ちゃいちゃいのブログ

ゲーム好き(プリリズ→プリパラ→プリチャン・アイカツ→アイカツスターズ→アイカツフレンズ→アイカツオンパレード・他チョコチョコとつまみ食い)母娘の日記
メインはプレイ記、たまに雑記

       ※コメントは承認制にしています※

おはようございます太陽
 
昨日はちゃい子の中学校入学式桜
 
・・・・となる予定でした。
 
6日午後に短縮した形になりますが、入学式やります~って連絡が来たので、用意してたんですけどね・・・
7日の午後になって、やはり延期しますとアセアセ
理由はお察しの通りです。
もっと早い段階で延期と決めてても良かったよね~?
まぁ、言っても仕方ないけど。
こちらは学校も5月6日まで休校(登校日等も無し)なので、長い長い長----い春休みとなります。
 
/散歩はOK?\
 
 
ゲーセンも休業になりそうな気配を感じていたので、先日アケゲ納め?的に、ちょっとだけちゃい子がプレイしました。
イルミナージュコーデだけは3色出しておきたかったけど、りんかちゃんのアクセだけは辿り着けなかったわw

あと、配布のしらゆきひめピンク! ちゃい子も4月からは中学生扱いなんで、11日にもらいに行こうと思ってたのにー笑い泣き

もし、配布の代行をお願いできる方がいらっしゃったらコメントお願いします(。-人-。) 

↑コメントありがとうございます♡

急用で出かけなくてはいけなくなっちゃったので、午後お返事にうかがいます(。-人-。) 

 

先が見えないけど、マイキャラちゃんに着せれる日が来る事を祈って・・・

 

 

あ、交換便、フォロチケ便等は昨日郵便局持ち込みで発送しましたが、各所で遅延発生しているようなので、今週中に届けられるかどうか・・・って感じらしいです。すみませんアセアセ

 

 

BBAの仕事もほとんど無くなり現在は自宅待機中笑い泣き

ちゃい夫は今週からテレワーク滝汗

1日3度のごはん作りめんどくさいがんばってますよナイフとフォークBBA Eats

男性がしてても違和感が無い布マスク(ちゃい夫の要望)も作りました~

 

 

 

先週発送連絡が来たアイカツカードもやっと届いた~キラキラ

結局オンパレ1~3弾中、1回しか当たらなかった我が家・・・

それも別件でお出かけした時にプレイしたお隣県の筐体アセアセ

 

 

 

夜はお月見したり・・・

 

 

ちゃい子と遊んだり・・・

 

 

風呂上がりのアイスを楽しんだり・・・

 

 

 

そんな感じですごしていますルンルン