最近のいろいろ(;'∀') | ちゃいちゃいのブログ

ちゃいちゃいのブログ

ゲーム好き(プリリズ→プリパラ→プリチャン・アイカツ→アイカツスターズ→アイカツフレンズ→アイカツオンパレード・他チョコチョコとつまみ食い)母娘の日記
メインはプレイ記、たまに雑記

       ※コメントは承認制にしています※

こんばんは流れ星
全体公開の記事更新が遅くなってしまい、ごめんなさい滝汗
ちゃい家全員元気ですよ~OK
 
 
さきほどTVを見てて、ちゃい子の学校はGW明けまでお休みになる可能性が高い事を知りましたアセアセ
入学式もどうなるのか・・・
 
 
ちゃい子が先日卒業した小学校の桜桜
毎年どこかしらお花見に出かけていましたが、今年は桜も通りすがりに見るだけで終わりそうですねタラー
 
 
 
ジュエル弾はしっかりと〆を意識したプレイをせぬまま終わってしまいましたチーン
28日のちょろプレイが最後だったかな?
平日に〆プレイに行く予定でいたけど、友達の相談?愚痴?聞いたり、義父関連の用事で出かけなきゃいけなかったり、悪天候に邪魔されたりでアセアセ
 
 
 
あ、でも先日某所であさなぎさんの置き土産(フォロチケ)をちゃい子が見つけまして、念願だった?マイケルとの共演は果たせましたキラキラ
 
 
 
新弾初日の本日は、朝早くから営業している駅前の本屋さんでファンブックとちゃおを買ってから、ちゃい子の習い事にランニングランニング
家から教室まで4~50分、中学生になったら一人で通わせようと思ってたんだけど、繁華街がわりと近いのでまだ1人では危険かなぁ?
帰りのお楽しみ(アケゲ)もあるので、もうしばらくは保護者(BBA)同伴で通います(笑)
 
 
 
こんな時期なので、過疎ってそうな家電屋さんに寄りましたら・・・
一応、MY除菌ウエットでも筐体拭き拭きしてからスタートグッ
 
 

YES!でこ出し部(笑)
あまり長居はしたくないし、フォロチケ作りのために課金もしたけど、
プリたまルーレットばかり長く感じて、共演ライブ好きな我が家としてはプリたま弾ちょっともの足りない感じですタラー
1クレプレイにしたらそうでもないのかな~?
自分でプレイしてないから、よくわからないや(-_-;)
 
 
 
ファンブックにニコチケのプリたま1弾コーデが出てたんで、試しに買ってみたらまだだったぁー笑い泣き
こちらもプリたまルーレット(2こえらぶ)でしたよ。
課金はしてないので、何枚までイケるのかはわかりません。
 
 
そして、帰りしなにチョコっと某所をのぞいたら・・・
4日~の準備中でした酔っ払いううぅ・・・ゆっくり見たい・・・