3月7日・8日のいろいろ | ちゃいちゃいのブログ

ちゃいちゃいのブログ

ゲーム好き(プリリズ→プリパラ→プリチャン・アイカツ→アイカツスターズ→アイカツフレンズ→アイカツオンパレード・他チョコチョコとつまみ食い)母娘の日記
メインはプレイ記、たまに雑記

       ※コメントは承認制にしています※

こんばんは流れ星
なにもかもが自粛ムードで嫌になりますねアセアセ
感染症予防には力を入れてますが、お出かけ自体はあまり減らしていないちゃい家です滝汗
 
 
こちらで開催中のアイカツカードのお譲りは明日(10日)までです。
少々追加していますので、エントリーされる方はこちらからどうぞルンルン
 
 
/肉・肉・肉~\
 
肉大好きBBA、今日からまた歯の治療が始まりまして、しばらく肉にかぶりつけなくなりましたタラー
 
 
 
 
7日はちゃい子の習い事で朝からお出かけランニングランニング
早めにお昼食べて、ゲーセンか家電屋さん(のゲームコーナー)に行こうと思ってたのですが・・・
家族で大好きだった天ぷら屋さんが閉店していましたガーン
先月寄った時は何の告知もしてなかったのにぃぃぃ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
仕方なく?!先にゲームを楽しむ事に←
先週も行った家電屋さん、空いてるかな~って思ったけど、そうでもなかったアセアセ
隣接するモーリーが休業中だから、みんなこっちに来ちゃうんだろうな・・・
 
 
 
あたりキャンペーンが始まる前にニコチケ揃えておきたくてプリチャンもルンルン
相変わらず、スペードチェックグリーンとナポリタン、たまにシルキーハートがぐるぐるうずまきお助けありがとうございます(人´∀`)♪ 交換も決まりまして、ニコチケ1枠仮コンプになりました\(^o^)/
 
 
2枠も数種類がぐるぐるしてるけど、この日はなんと!クラリネちゃんコーデ(違っ)が出ました~キラキラかわいいチケもできて大満足ラブラブ
 
 
 
そして、念願の!?原始人ライブもできました~キラキラ
こいつはぜひ男子にも着せたい~ニヒヒうっほっほ、えっほっほ
 
 
 
お腹がペッコペコになるまで遊んで、1度食べてみたかった味噌カツ丼を食べて帰ったんだけど、この後BBAに緊急事態が・・・
 
朝からなんか違和感を感じていた上半身(特に左側)が痛くて動かせなくなりました滝汗
翌日はベッドから一人で起き上がることもできないくらいになってて(ちゃい夫に引っ張ってもらって、なんとか起きた)、このままずっと一人じゃ動けなくなっちゃうんじゃないかと不安になりましたが、暖かくして、マッサージ機と、ちゃい夫によるマッサージを繰り返し、徐々に徐々に回復笑い泣き
夜にはだいぶ動かせるようになったけど、大事な休日丸1日家でゴロゴロしてオワタ_| ̄|○
ダイアモンドコレクション3週目プレイしに行きたかったのにぃぃ
/ヘルニア組合入りも近い\