定休日や営業時間外の
お電話について
お客様にお願いがございます

着信履歴が残っている場合
どなたか特定できれば
なるべく折り返しますが

どなたか分からない場合は
申し訳ございませんが
折り返しませんので
ご了承下さいませ

以前、それで
悪徳業者の営業が来て
困ったことがありましたので…ショボーンあせる

最初のご来店時に
お客様のご住所やお電話番号を
お伺いしております

その際
未記入はもちろん
ご自宅、携帯電話の番号の
いずれかを記入していただいてますが

ご自宅を記入していて
携帯電話で電話をかける場合が
あると思います(その反対も)

これはですね…
どなたか分からないので
折り返しできません爆笑あせるあせる

CHAIから電話が来なかったら
そういう事になりますので
お手数ですが
翌日以降に
お掛け直しくださいませショボーン

基本的には
定休日は留守番電話にしてますので
お名前とご用件をお願いいたします

休みの日は
ボケーっとしてるので
留守番電話にし忘れている場合も
あります爆笑汗
その場合は
上記のとおりさせていただきますね

できれば
定休日と営業時間外は
お電話なさらず
翌日以降にしていただけると
助かりますニコニコ
お願いいたしますニコニコ

また、朝は8:30からでしたら
お電話お取りいたします
それより早いお時間は
ご遠慮下さいませ
トイレで
頑張ってる場合がありますので…ニコニコニコ


懐かしの黒電話電話爆笑
実家でまだ現役です!