先日
このブログでおなじみの
Fちゃん&R子

通称 F↔︎R

…のメンバーと
飲みに行きました生ビール爆笑音譜

これに CHAIが加わると
F↔︎R with CHAI
なんかカッコいいぞ!


今回の舞台は
登戸 元海さん

いつもは
溝の口で飲むのですが
Fちゃんが
元海に行ってみたい!
ということで

元海ダイスキ
R子とCHAIでプロデュースしました爆笑

ここはお刺身が最高!


赤貝
うに
ホタテ
さざえ
タコ
イカ
甘エビ
マグロ
ネギトロ
カツオ

このボリュームで
衝撃の2人前びっくりびっくりびっくり

私のおススメは
アナゴの白焼き
程よく脂がのってて
わさびと合うんです!
焼くのに時間がかかるのですが
最初に頼んでおけば
問題なし!

上天ぷら
でっかいエビ2尾
カニ
アナゴ
なす
ピーマン
しいたけ

3人で食べれば
ちょうどいい感じです爆笑

美味しかったよぅ〜アップラブアップ

お腹いっぱいになった後は
いつもの
カラオケコース 爆笑カラオケ爆笑音譜爆笑音譜

F↔︎Rが
チャゲアスを歌ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった音譜ニコニコ音譜

スタンドマイクで
なりきりASKAで爆笑爆笑

Fちゃんの
なりきりKANで大爆笑爆笑爆笑
完成度高し!

最後はR子の
相川七瀬で
まだ帰りたくない!と
3人で
スイートエモーションです爆笑爆笑爆笑
(なんのこっちゃ 爆笑あせるあせる)


F↔︎R
いつもありがとう〜ニコニコ

また次回もよろしくねニコニコ

次は
ゆかいなメンバーが増えるかも??