次は虫刺され | chaiと一緒に肉球ブログ

chaiと一緒に肉球ブログ

にゃんことの愉快な生活

おはようございます

毎日猛暑で外に出ることは危険です、

用事が無ければ家の🏠中ですが、一昨日から日中はクーラーのお世話になっています。

室内30℃、、、びっくり‼️びっくり


この辺は木🌲が多いので幾分涼しいですが、

やはり暑さには勝てない。


なかなか携帯電話📱が通じないのでかかってきたりすると、外に出て話す

昨日主人は外に出て話していたら、虫🐝に刺され


しまいには、寝る寸前に腫れていたところが水袋になっていた、

アブかブヨか分からないが兎に角よく刺される、


今日腫れが引かなければ皮膚科に行くと、、、


早く治るといいが、まだ体調もいまいちです。




庭にタマゴダケが出ていた

高級食材らしいが、怖くて食べない。


今日も暑いですので、気をつけて下さいね♪


それでは良い一日を、

今日は4時に起きました。笑笑

朝まで雨☂️が降っていたが止みました。


読んで頂きありがとうございます😊