最後は頸椎の痛みか歯の噛み合わせか? | chaiと一緒に肉球ブログ

chaiと一緒に肉球ブログ

にゃんことの愉快な生活

こんにちは😃

今日から梅雨入りした、chachamama地方です、

朝から雨☂️で大丈夫かと思ったら梅雨入りしてた。


ところで、何回か通った Nクリニック🏥 

整形外科へ、、

昨日は神経内科、その前は内科

医院長、お手上げ🤷か、

その前は神経外科、口腔外科と、、

Nクリニック三昧のこの何週間、、、、、

結局頸椎が原因だったのか、歯🦷の噛み合わせだったのかはわからない。

主人は来週水曜日に頸椎のリハビリの予約しました。

一度リハビリして良ければ続けるのかな?

朝早めにに病院🏥に行った。🚗

私は用事でコンビニ🏪でコピーを取り、郵便局へ、、、途中主人と合流し、【偶然】

そのまま二台の車で🚗🛻JAのガソリン⛽️スタンドまで行きました、昼のランチを買い、

自宅🏠へ帰りました。


東京の知人にLINEしたら、皆さま身体の調子が悪いらしい、又梅雨に入り身体も心❤️も着いて行けない、私達も何となくイマイチの調子だね。


梅雨入りしたので、一段と気をつけないとね。



近所のOさんに畑の苺🍓を頂いたのでジャムにしました。

朝ヨーグルトにかけて頂きました。

美味しかった。



紫式部が色付いてきました。


ボケた


花が咲いて早く紫🟣の色にならないかな?

楽しみです♪

これは上矢印日向ミズキか?

土佐みずきが欲しいな、、、


読んで頂きありがとうございます😊

それでは又ねバイバイ