昨日の雪と、、、 | chaiと一緒に肉球ブログ

chaiと一緒に肉球ブログ

にゃんことの愉快な生活

おはようございます、

今日は主人は登山⛰️🥾。

私は家で留守番🏠。

天気も今日は良いですね。


左足首は痛みが和らいでいます、月曜日に又病院で診てもらいます。病院













地面又雪が積もっています。

が昼過ぎには解けだしています。


この穴はネズミ🐀です。

小さなネズミ🐀ですが、デッキに入っているので

害獣用の薬で追い出していますが、

どうかな?音がしなくなった。







今朝の氷柱

解け出しています。

風で曲がっています。





蕎麦粉を買いに行ってきました。昨日。

白にワンちゃんも居たのに亡くなったかな?

聞かなかった、黒のワンちゃんだけがいますが、

よく吠えます。

シッポは垂れてるので臆病かな?

目線は合わさず、笑じっとしてますが、

主人が階段から降りてきたら又吠えてます。


飼い主さんをみたらグルグル周り喜んでるようですが、、、男性が嫌みたいな感じです。

マズルが白くなっているので年寄りですね。

頑張れ黒ちゃん。



チャイの寝顔🐈

昨日の朝は地震があり、あーまたか?

と思いましたが、こちらは大丈夫🙆‍♀️でした。

でもいつ何時大地震がくるか分からないので

備蓄出来るものは備蓄しないとね。


読んで頂きありがとうございます😊

良い1日を。