沢渡温泉 よしのやのお蕎麦 | chaiと一緒に肉球ブログ

chaiと一緒に肉球ブログ

にゃんことの愉快な生活

今日は美味しいお蕎麦を頂きに

中之条、沢渡温泉の中にある、よしのやさんへ

又寒波が襲ってくるらしいので天気の良い今日明日の内に。


何年ぶりかの沢渡温泉♨️

温泉もとても良い♨️温泉です。

日帰りは出来ないのでお蕎麦を食べに行きました。

本当は違うお蕎麦屋さんを予定しておりましたが、冬季は水木とお休みです、

電話📞で予約しないと13時頃には売り切れてしまうのです。

電話したら水木と連休、、、💦

急遽沢渡温泉のよしのやさんへ、、

車で引き返せない何処まで来てしまった為。💦


沢渡温泉のよしのやさんのお蕎麦も美味しいので

是非食べにいらっしゃってはいかがでしょうか?


少し遠いですが、、、、





主人は胡桃と胡麻のタレですが、胡桃はソースかな?やはりタレは醤油味がいいかな。


お腹いっぱいになり駐車場まで遊歩道を通りゆっくり歩きます。



遊歩道からの街並み上矢印

小さい温泉街♨️ですが、温泉は抜群♨️にいいですよ。近くには温泉の病院があり、足腰等のリハビリに適しています。


遊歩道上矢印


ちょうど15時に帰宅しました。


それでは又ね。