パートタイマー主婦、ちゃいですニコニコ


飲食店で働いております。


今日も、癖強さんと同じ上がりの時間。


昨日はサッと着替えて先に店を出ることが出来ました。


がっ、、、夕方にライン電話が凝視凝視


私がラインの返信もかなり時間差でするから電話にしたのかな??


内容的に緊急でもなかったですし。


学生の不満をタラタラと聞かされて。


IQOSスパスパ吸いながら凝視凝視


女性トイレ忙しい時間にごめんね~。今、大丈夫??


全然、大丈夫じゃないけど。連絡しなきゃならないから嫌なことは先に済ませておこうと折り返しただけ。


学生のバイトさんが、辞める、他店舗にうつりたいとかどうでも良い。


本人が決めることですし。


余計な世話焼いて、こちらまで巻き込まないでほしい魂が抜ける魂が抜ける


さぁ、今日が終われば休み。頑張ろう。


今日の私の担当はホールだから、ポジション的には別。


サクッと終わらせて帰るのみ!!