パートタイマー主婦、ちゃいですニコニコ

飲食店で働いております。

ランチに、また1人新しく入ってきた子がいますにっこり

昨年の12月まで他店舗で働いていた子で。引っ越しをしてこちらの店舗で働くことにしたとかで。

ここで店長が、、、。

男性トイレホールは出来る子だから!大丈夫です!とパートに言って回っていて。

私も、他店舗からきたので分かるのですがにっこり

同じチェーン店でも、その店によって仕事のすすめ方は全然違う。

クルーが同じランクであっても、それも店舗によって力量の差が激しい。

店長、ほんと余計なことを言ってるなと。

店長の出来る!は正直あてにならないです。

そもそも、うちの店長は動き働く人ではないので爆笑

ホールもキッチンも回せていない。

実際に動いて働いてるのはこっちなので。

店長の出来ると、私たちの出来るは別です(笑)


今日の夫くん、夜勤弁当ですおにぎり

昼間はたっぷりと一緒に昼寝してました、

私も、明日行けばまた休みです。

新人さんが入ったから、微妙に時間を削られてます凝視