パートタイマー主婦、ちゃいですニコニコ

飲食店で働いております。

月曜は、私の定休日なのですが。春休み中なので、、、子どもたちがいるので休めないですね(笑)

なんだか、ずっとキッチンに立ってる感じです魂が抜ける魂が抜ける

ご飯作って、お皿洗って、また作っての繰り返し(笑)

もう、子どもたち、お腹空くの早すぎ。

ちょっと休憩しよう。って時計見たら子どもたちの歯医者の時間(笑)

2人とも虫歯はなくにっこりフッ素してもらってきました。

休みの日は、だいたい昼寝をしてるんですけど。

子どもたちいるとできないですね(笑)

眠気覚ましにと、お風呂入ったけど。眠くて眠くて魂が抜けるたまりません(笑)

今晩は、さくっと家事済ませて。早寝しようふとん1ふとん2