パートタイマー主婦、ちゃいですニコニコ


飲食店で働いております。


3月。数名の子がお店を去っていきます。


その中に、私のホールでの相棒。大学生のしまちゃんも内定が決まり去っていきます女性トイレ


ずっと年下の子ですけど、とてもしっかり者でたくさん助けてもらいましたにっこり


お互いの動きも分かるから動きやすく、カバーもしやすくて。


どんなに忙しくても、しまちゃんとのホールはスムーズに回せてましたにっこり


他の人だと、そうそう上手くはいかないんです爆笑


席が空いていてもキッチンのオーダー状況を見て、ウェイティングをかけることがあります。


しまちゃんは、すぐに察してくれるんですど。


他の人だとそうはいかず、、、。


ウェイティングをかけるときは、声かけしてはいるんですけど。


良かれと思って案内しちゃう方もいるんですよね爆笑


そして、キッチンからもクレームがくる(笑)


私の1番の相棒。しまちゃんの就職が決まったことは嬉しいけど寂しいですね泣


これからの、繁忙期のホールの日。誰とペアになるのか不安しかないです爆笑


こうなると、もくもくとキッチンの方が良いです(笑)