パートタイマー主婦、ちゃいですにっこり

飲食店で働いております。

明日から、勤務先の店舗でもモバイルオーダーが始まりますスマホ

きっとホールもキッチンも、てんてこまいになるでしょうね煽り煽り

そして、明日も明後日もキッチン担当の日です。元々はホール担当だったのに今はキッチンの方が多いです(笑)

やだなぁ、明日からのキッチン無気力無気力

一気にオーダーきちゃいますよね。新たにプリンターも増えてましたし(笑)

明日からはキッチンは、完全に2人体制ではありますけど。不安しかないです無気力無気力


夫くん、夜勤弁当ですおにぎり

パート行くまえにおかずは準備してたので。帰ってきてチャチャっと詰めて終わりですニコニコ