パートタイマー主婦、ちゃいですひらめき

飲食店で働いております。

療養明け、たった2日間の出勤だったんですけど。

めちゃくちゃ疲れました不安不安

お客さん多くて、単に忙しかったのもあるんですけど。こんなに疲れやすかった?かなって感じで不安不安

ホール担当だったけど、あまり動かないでいいようにと先輩パートさんがキッチンと代わってくれてお願い

動きは半減するけど、オーダーを頭で組み立てながら作って出すって作業が鈍ってました不安不安

頭がボーッとしながらも、何とかやりきりましたが。ほんとハードな2日間でした。

いつもなら何てことないオーダー数に、ちょっとテンパったりと。悔しかったですちょっと不満

来週こそは、いつもの常態で働く。この週末もゆっくりして過ごします。