13周年 | chaichai☆blog

chaichai☆blog

名古屋駅から歩いて15分、ノリタケの森の近くでひっそりとリラクゼーションサロンを営んでいます。


http://www.chaichai.jp.net/

みなさま、あけましておめでとうございます。

このブログもいよいよ自分の中で『周年の時に書く』という習慣になってきました。

(…と言いつつ、去年はなぜかスキップしていますが)


そんなズボラな話はさておき


2024年1月8

chaichai13歳になりましたキラキラ


長く通ってくださっているお客様

最近来てくださるようになったお客様

ふと思い出した時に来てくださるお客様

ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


13年経った今も、ふとした瞬間にセラピストでいられる自分の事を『なんて幸せなのかしら。』と、鮮度抜群に思えるのは、chaichaiに来てくださっているみなさまのおかげです。


本当にありがとうございます。


今年は、能登での地震、津波、火災、そして翌日には羽田空港での大事故と、緊張の幕開けになりました。

被害に遭われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地の一日も早い復旧を願っています。


ここ数年、コロナや、戦争、災害など、まるで怖い映画でも観ているかのような信じがたい出来事が次々に起こっています。

テレビやネットでは、ありとあらゆる情報で溢れ返り、もはや何が真実なのかも分からない状況です。


ただ、この混沌とした現代だからこそ、自分自身の生き方や在り方について、深く考えさせられる機会も多く、学びの多い数年でもありました。


とはいえ、まだまだ未熟者で発展途上の私ですが、これからもchaichaiで過ごして頂くお時間は、穏やかで、心身共にリラックスしていただける空間であり続けたいと思っています。


2024年、みなさまにとって、ふとした事が幸せに感じられる笑顔の多い年になりますように




パーソナルリラクゼーションサロンChaiChai 

名古屋市西区菊井2丁目9-5
TEL: 09012381526