30代の魚( p_q) | キチ釣りガールちゃいの釣行記☆

キチ釣りガールちゃいの釣行記☆

釣りにハマりすぎた釣りガールちゃいの釣行記です☆

こんにちは(^^)


いつも僕のくだらないブログを見ていただきありがとうございます(^^)

僕がこのブログを始めたきっかけは釣り場で知り合った皆様との交流からでした♪

当時24歳なりたての釣りの知識もなんもない小娘に沢山の方々が優しくしてくださり、知識も増えていろんな魚を釣ることが出来ました♪


ほとんど毎週釣りに行き、釣りのことばかり考え、仲間も急激に増えて僕の20代はこの釣りという趣味なくしては語れないものになりました☆


本当楽しかった。。ありがとうございます(^^)






ってなにが言いたいかっていいますと…




10月6日


30代突入!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



釣りばかりしてたら20代終わってました…30歳…やばい…歳とった…汗汗


もう小娘ぢゃないね、、釣りガールって言葉ちょっと厳しいかな…笑笑



まぁ今更タイトル変えるわけにもいかないのでこのままにしますけどっっ笑笑


なんだかんだカゴ歴もまる6年…
もう一生の趣味です♡♡♡


30代も釣りでうめつくしてやりましょう♪

沢山魚釣りましょう🎣




おばさんって言ったら怒りますからね笑




あっ前置きが長くなりましたが火曜日っ
釣りに行きました♪




今回は久々の雨降ってない釣りですww



前回同様太刀を極めるために数釣り目的で某所に登場!!

仕掛けは前回と同様とちょっと違うのも。


結果前回の方の仕掛けのが当たり多かったんだけど(´ω`;)

ウキの太刀はね、本当シビアな釣りだと僕は思います。

活性高い時は全然問題ないんだけど、食いが浅い時どう食わせるか!

小さな当たりを見逃さない事。
本当大切だと僕は思います!!

ホバリング出来る魚ですからね、、
いやらしい食べ方しますよね本当。。


前回は投げるたびにあたってたけど今回は渋かった、、

1匹釣れたら次1時間後とか。。

周りも全然出てなかった。。。





とりあえず今回も頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
30代最初のお魚💜
{05B38CB4-C04B-4B6C-85C5-F1A07BEA5D56}


{E1548048-2A1D-4DB5-AD88-5E55EC717034}

たっちー💜💜💜





太刀に関しては結構自信ついてきた!
仕掛け、タナ調整、餌、付け方、当たりの取り方、誘い方、

分かってくると本当楽しいです♪



火曜日釣果

{7733D50B-F217-4EFF-8886-CC47B3D6AE48}

{0A1A40BB-A2E2-4C78-B1D7-2D4C7CE31EF0}



太刀魚 f2.5〜4   5本



合わせミスが3回(´ω`;)まだまだです!


今年で太刀魚攻略したいですっ


また頑張ります!