9歳でーすあけましておめでとうございます そして ぼく、 お誕生日おめでとうございます~ 早いもので9歳です。 ママはまたお誕生日ケーキを作りました。 余ったジャガイモで小さいブルーノができたよ。 「これ食べれるの?」 僕はじじじーっと見つめてます。 さて、今年のケーキはこれ。 毎年あんまり変わりばえしないが… 作ってる横にずっとくっついて見ていて、 ママの奮闘を応援してくれました。 ありがと。 ブルーノくん、 9歳も一緒に楽しく過ごそうね!