あけましておめでとうございます

そして

ぼく、
お誕生日おめでとうございます~




早いもので9歳です。

ママはまたお誕生日ケーキを作りました。
余ったジャガイモで小さいブルーノができたよ。

「これ食べれるの?」
僕はじじじーっと見つめてます。



さて、今年のケーキはこれ。


毎年あんまり変わりばえしないが…
作ってる横にずっとくっついて見ていて、
ママの奮闘を応援してくれました。
ありがと。

ブルーノくん、
9歳も一緒に楽しく過ごそうね!