昨日は、純子ちゃんに誘われて、
アートアクアリウム展2012&ナイトアクアリウム
http://www.diners.co.jp/ja/cpn_evt/evt_artaquarium.html
に行ってきたよ。
この写真、大きい金魚鉢でこれ全部金魚なの!
すんごい人で、チケット買うのに長蛇の列。
一体中はどれだけ混雑しているのか、、、
考えただけで嫌になって帰ろうかと思った。ここ暑いし!
それでもチケットを購入して会場内に入ると。
なんと、想像よりはひとが少なかった。
そして金魚可愛い。
金魚が小さな水槽にいるので写真を撮りながら進む。
フラッシュたかなければ写真OK
可愛い~
おもろい~~
カラフル~~~
オレンジ 黄色 ピンク ブルーの金魚たち。
ちょこっと気分は楽しげになれた土曜の夜でした。
Android携帯からの投稿



