今日はママのお誕生日のお祝いで、家族で富士五湖の西湖へ行ってきたよ。
僕は車の中でもいい子って、よく言われるんだー。
一人でお外見てたりね、車でお出かけって楽しいなあ。
でも、ミニョンはいつも怒られてるよ。
かばんのオヤツ、ガサガサしたり。
だってー
つまんな~い
今日は渋滞で2時間半もかかったから、ミニョンじゃなくても飽きちゃうね。
河口湖のcafe Mには、ジジとババはよく行くんだって。
僕は連れて行ってもらったことがあるけど、ママは初めて。
白くて可愛いお洒落なお店だよ。
いつもは猫さんがいるんだけど、今日はお留守でした。
テラスでは犬連れオッケー。
空いてる時は店内に入れて貰えることもあるんだって。
いいお店だねー
サンドイッチが美味しかった。
ランチの後は、テラスから湖に直接でられるよ。
今日は楽しく水遊び
のはずが、結構寒くてね。
水がきらいなブルーノは、車に戻りたくて戻りたくて。
水でもなんでもへーっちゃらのミニョンさんは、
釣り人や、カヌー、ボート、キャンプで浜辺は賑わっていたので自由に走り回ることもできず、、、。
しばらくのんびりしてから 僕はママに歌ってあげて、
おうちに帰りました。
ママ、お誕生日40周年オメデトウ
Android携帯からの投稿
僕は車の中でもいい子って、よく言われるんだー。
一人でお外見てたりね、車でお出かけって楽しいなあ。
でも、ミニョンはいつも怒られてるよ。
かばんのオヤツ、ガサガサしたり。
だってー
つまんな~い
今日は渋滞で2時間半もかかったから、ミニョンじゃなくても飽きちゃうね。
河口湖のcafe Mには、ジジとババはよく行くんだって。
僕は連れて行ってもらったことがあるけど、ママは初めて。
白くて可愛いお洒落なお店だよ。
いつもは猫さんがいるんだけど、今日はお留守でした。
テラスでは犬連れオッケー。
空いてる時は店内に入れて貰えることもあるんだって。
いいお店だねー
サンドイッチが美味しかった。
ランチの後は、テラスから湖に直接でられるよ。
今日は楽しく水遊び
のはずが、結構寒くてね。水がきらいなブルーノは、車に戻りたくて戻りたくて。
水でもなんでもへーっちゃらのミニョンさんは、
釣り人や、カヌー、ボート、キャンプで浜辺は賑わっていたので自由に走り回ることもできず、、、。
しばらくのんびりしてから 僕はママに歌ってあげて、
おうちに帰りました。
ママ、お誕生日40周年オメデトウ
Android携帯からの投稿







