今年もー。
潮干狩り!行ってきたよ、来ましたよ。
楽しい楽しい。
あんまり大きいのはなかったけど、
割と沖まで出て夢中で掘った!
小粒でもザックザク
天気予報は曇り。雨50%...
のはずが、気がついたらピーカン

風が気持ち良くて、お日様はビッカビカ。
早起きした三人には眩しすぎる陽射し。
食料が少なくて残念だったから、次は、、、




海辺のピクニックだ~ね!と、いろいろ思いはふくらむ
翌日、ボンゴレと鏡貝の焼き貝、
翌々日、蒸した身とお味噌汁を頂きました。
すなぬきも上手になって、とーってもおいしーく感動でした。
また行くぞ!おー!
Android携帯からの投稿
潮干狩り!行ってきたよ、来ましたよ。
楽しい楽しい。
あんまり大きいのはなかったけど、
割と沖まで出て夢中で掘った!
小粒でもザックザク

天気予報は曇り。雨50%...

のはずが、気がついたらピーカン


風が気持ち良くて、お日様はビッカビカ。
早起きした三人には眩しすぎる陽射し。
食料が少なくて残念だったから、次は、、、





海辺のピクニックだ~ね!と、いろいろ思いはふくらむ

翌日、ボンゴレと鏡貝の焼き貝、
翌々日、蒸した身とお味噌汁を頂きました。
すなぬきも上手になって、とーってもおいしーく感動でした。
また行くぞ!おー!
Android携帯からの投稿




