今年もー。
潮干狩り!行ってきたよ、来ましたよ。



楽しい楽しい。
あんまり大きいのはなかったけど、
割と沖まで出て夢中で掘った!


小粒でもザックザク音譜





天気予報は曇り。雨50%...くもり
のはずが、気がついたらピーカン晴れ波
風が気持ち良くて、お日様はビッカビカ。
早起きした三人には眩しすぎる陽射し。

食料が少なくて残念だったから、次は、、、おにぎりハンバーガーナイフとフォークバナナオレンジ
海辺のピクニックだ~ね!と、いろいろ思いはふくらむ船





翌日、ボンゴレと鏡貝の焼き貝、
翌々日、蒸した身とお味噌汁を頂きました。
すなぬきも上手になって、とーってもおいしーく感動でした。
また行くぞ!おー!








Android携帯からの投稿