私の可愛いデジハリちゃん
photo:01


電池が高いのが難点です
カメラ用のチョット高いやつ

ジジが明日デジハリちゃん貸してって言ってたから、
新しい電池を調達に来たよ。


ビックカメラで¥2070
ヤマダ電機来たら¥2080ですた
迷ったけど、
レジのお姉さんに言ってみた
「ビックカメラで¥10安かった」と。
クラッカー
まあ対応の早い!
あっという間に20 円引きo(^▽^)o
「2060で、どうですか?」

「ありがとう」、とポイントで買った。



「いや、もう一声。」
と次は言ってみるよ、私。






iPhoneからの投稿