私の可愛いデジハリちゃん
電池が高いのが難点です
カメラ用のチョット高いやつ
ジジが明日デジハリちゃん貸してって言ってたから、
新しい電池を調達に来たよ。
ビックカメラで¥2070
ヤマダ電機来たら¥2080ですた
迷ったけど、
レジのお姉さんに言ってみた
「ビックカメラで¥10安かった」と。

まあ対応の早い!
あっという間に20 円引きo(^▽^)o
「2060で、どうですか?」
「ありがとう」、とポイントで買った。
「いや、もう一声。」
と次は言ってみるよ、私。
iPhoneからの投稿
電池が高いのが難点です
カメラ用のチョット高いやつ
ジジが明日デジハリちゃん貸してって言ってたから、
新しい電池を調達に来たよ。
ビックカメラで¥2070
ヤマダ電機来たら¥2080ですた
迷ったけど、
レジのお姉さんに言ってみた
「ビックカメラで¥10安かった」と。

まあ対応の早い!
あっという間に20 円引きo(^▽^)o
「2060で、どうですか?」
「ありがとう」、とポイントで買った。
「いや、もう一声。」
と次は言ってみるよ、私。
iPhoneからの投稿
