あんまりがっかりしたもんだから
すっかり忘れていた、、、

この前原宿のカルビーに行ってきたのだった。
揚げたてのポテチ (*☻-☻*)
なんて美味しい、
いや美味しそうな響きラブラブ

でもあんまり期待し過ぎた自分が悪いのか、
こんな感じでがっかりでござるよ
photo:02



頼むとこういうカップにどさっと
ポテチが貰えます。
フレーバーを選んで、300円位だったかなあ。
たしか、チーズとバター醤油。
photo:01



ほんのり温かいポテチ。
誰かが、
チンしたらいいのか?と言った。

!そうかも。
コンビニのポテチもあっためるだけで、、、
え。
あっためるとなんになるというのだ?
美味しくなる??

てなわけで、今試してみました!
ポテチをチン!

なかなかあったまらず...

食べてみたけど、
揚げたて風になるわけでもなく、
あったかいからどう というわけでもない。
違和感なく受け入れられます。


次は表参道に"大人カルビー"を期待するあるよ

iPhoneからの投稿