驚きの 体験
明日は会社の忘年会。
確認事項があったので、予約した店に夕方電話をしたら。
明日は○○様で予約は入っていません。
と言われた!
いや、電話番号も伝えたし...
色々聞いてもやはり予約はなかった。
今日電話してヨカッた。
で、予約入ってないなら改めて、
明日あいてますか?
と聞いたら、空いてたので、ちゃんと予約しましたよ。
明日は 博多風鍋 だよ。
で、
実は先週も…
前からずっと行きたかったビストロに予約して貰って、ひとみちゃんとランチに出掛けました。
ウキウキで店の扉を開けると、、、
本日○○様のご予約は入っておりません。
と言われた!
えー⁇
と、その時はかなりビックリしたが、あんまりお腹が空いてなかったせいもあり、怒りはなかった。
因みに携帯電話の履歴見て、こちらに不備がないことは確認済み。
そして、マダムはなんとかしますと
席を用意してくれたのでした。
今日も結局は席を確保できたわけで、
擬似体験ていうか、
これはまた三度目がくるぞ。
近いうちに予約することがあったらぜひとも気をつけなければならん!
本当に明日大丈夫なんだろうか。
もう一回電話したほうがいいかしら?
iPhoneからの投稿