今日はお休みだからおうちにいます。


さっきばばと話してたら「トイレニイキタイ」と言い出したが、
先にじじが入っていた。
私も行きたくなったので、二人で待った。
そしてふと後ろを見たら、
ミニョンとブルーノも並んでた~!!

じじ、四人待ちでーす!はやくーう!



Android携帯からの投稿