今日はお休みだからおうちにいます。
さっきばばと話してたら「トイレニイキタイ」と言い出したが、
先にじじが入っていた。
私も行きたくなったので、二人で待った。
そしてふと後ろを見たら、
ミニョンとブルーノも並んでた~
じじ、四人待ちでーす!はやくーう!
Android携帯からの投稿
さっきばばと話してたら「トイレニイキタイ」と言い出したが、
先にじじが入っていた。
私も行きたくなったので、二人で待った。
そしてふと後ろを見たら、
ミニョンとブルーノも並んでた~

じじ、四人待ちでーす!はやくーう!
Android携帯からの投稿