うわーーー
寝坊した!
目覚ましをかけ忘れてしまったよ。

それでもなんとかギリギリセーフで間に合いそうなのは

隣の子供達の
「お母さん 行って来まーす!!!」

の元気な声のおかげ。

小学校3年と4年の彼らは
あんまり仲良し兄弟ではない。

いつも別々に登校している。

が、今日は二人一緒に行ってきますしてる。
うふふ。。。仲良くなってきたかな。


?!
あっ あれ???

お母さんて言ったの?

ずっと「ママ」って言ってたのに。
確か夏休みに、一緒に
セミの脱皮なう。を見たときは、「ママ」だった気がする。
そう、ついこの間までは、、、


ちょっと切ない。

それにしても電車が遅れて
結局間に合いそうもないな。



iPhoneからの投稿