うわーーー
寝坊した!
目覚 ましをかけ忘れてしまったよ。
それでもなんとかギリギリセーフで間に合いそうなのは
隣の子供達の
「お母さん 行って来まーす!!!」
の元気な声のおかげ。
小学校3年と4年の彼らは
あんまり仲良し兄弟ではない。
いつも別々に登校している。
が、今日は二人一緒に行ってきますしてる。
うふふ。。。仲良くなってきたかな。
!
?!
あっ あれ???
お母さんて言ったの?
ずっと「ママ」って言ってたのに。
確か夏休みに、一緒に
セミの脱皮なう。を見たときは、「ママ」だった気がする。
そう、ついこの間までは、、、
ちょっと切ない。
それにしても電車が遅れて
結局間に合いそうもないな。
iPhoneからの投稿
寝坊した!
目覚 ましをかけ忘れてしまったよ。
それでもなんとかギリギリセーフで間に合いそうなのは
隣の子供達の
「お母さん 行って来まーす!!!」
の元気な声のおかげ。
小学校3年と4年の彼らは
あんまり仲良し兄弟ではない。
いつも別々に登校している。
が、今日は二人一緒に行ってきますしてる。
うふふ。。。仲良くなってきたかな。
!
?!
あっ あれ???
お母さんて言ったの?
ずっと「ママ」って言ってたのに。
確か夏休みに、一緒に
セミの脱皮なう。を見たときは、「ママ」だった気がする。
そう、ついこの間までは、、、
ちょっと切ない。
それにしても電車が遅れて
結局間に合いそうもないな。
iPhoneからの投稿