今日は涼しいねー。
曇っているけど、風が爽やかでお散歩日和。
でもその前に、チャイさんをお風呂あせるに入れてあげよう!

ついでだから家おうちも綺麗に洗って、
気持ち良いから、ベランダでまるごと乾かしましょうウサギ黄色い花


うわー。すごいフンだぞおやしらず
カラス君が狙ってるかも目

Android携帯からの投稿