はじまるよー みにょんです。 ブログ始めてみようと思います。 なんでって、ママが このカメラ買ったんです! (←上の白いのがカメラ) ママの写真の腕はイマイチだけどね。 まあぼちぼちがんばるわー。って 応援してね