いぬのかたち


みにょんです。




ブログ始めてみようと思います。






なんでって、ママが








いぬのかたち-カメラ



このカメラ買ったんです!
(←上の白いのがカメラ)



ママの写真の腕はイマイチだけどね。

まあぼちぼちがんばるわー。って



応援してねにくきゅう