再判定 | chaiの41歳 ❣️胚盤胞移植で第3子出産。不妊でも3人産みました

chaiの41歳 ❣️胚盤胞移植で第3子出産。不妊でも3人産みました

2011年結婚して、IVF大阪で凍結胚盤胞5BB移植で2017年5月女の子出産
5AB移植し2019年6月第2子女の子出産
5BB移植し2021年4月第3子男の子出産

再判定行ってきました。


前回の判定日に諦めてしまっていた私。(出血もあって生理がすぐ来ると思ってたのもあって。)


凹み過ぎて、薬も飲むのやめてしまっていました。







hcg は4に減っていました。






生理が来たので、次からはもっと前向きにやっていこうと思っています。そして医師の指示通りしっかり最後まで薬も飲む!
1パーセントでもチャンスがあるなら。




















化学流産で落ち込んでる場合じゃない!生理が終わったら、また内膜少しでも厚くなる様にヨガやストレッチ🧘‍♀️食事頑張らないと!











目標3人のママになる事だから諦めず進んで行くのみですウインクチョキ




次回、D14診察に行ってきます得意げ