タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記 -170ページ目

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

こんばんは、セラピストの鈴木です。

外はむし暑かったですねぇ・・・。

お店に出勤すると、

江ノ島の方は強風だそうで・・海の家は休みになったみたいです。


先日下見をかねて海の家に行ったときも強風だったんですけど、

営業はしていたので更に強風だったんだろうなぁと・・・。


前置きが少し長くなりました。

新しいお題のスタートです。

「夏のおすすめスポット」


よーく考えたんですが・・

今現在、ココしかでてきません・・


海の家KULA。

下見に行っただけですが、癒されて帰ってきました。

普段の海水浴のイメージだと砂浜に人がいっぱいなんですが、

まだ人気もまばらで・・少し寂しい感じではありましたが

(とは言っても7月頭ですからね。)

海を眺めてボーっとするにはもってこいの場所でしたね。


海見て、

タイラーメン食べて、

そんな感じだったんですが、

その夜お風呂にはいったら汗はじゃんじゃん出てくるし・・

癒されてるから気分がいいし・・

いいことづくめでしたよ♪


皆さんもこの夏は海の家KULAで

ボーっとしてみてはどうでしょうか。


カメハメハ大王だと思っていましたが、数日前にメハメハ大王だと知ったフロントのもてきです。セラピストのリナさんに教えてもらいました女の子

海なし県出身ですが、海大好きドキドキ

旅行に行く時は、必ず海のあるところを選んでしまいますねぇにひひ波


そんな私の海の思い出は・・・

特訓かなぁうお座

小学生の頃、海がなし県出身だからって海で泳げないようじゃイカンむかっという父親の教育方針のもと?ひと夏に

2回ぐらいは家族で海水浴に出かけていました。

そして、遊泳区域のロープギリギリのところまで泳ぐ特訓さかな

おかげで今では深いところでもへっちゃらで泳げるようになりましたチョキ


そろそろ暑くなってきたので海にでも行きたいなぁ音譜


タイ古式マッサージサロン 『Chai』 スタッフ日記

矢印矢印

こちら グアムの風景です。2年前に行ったきりなので流れ星そろそろ南の島でのんびりした~いラブラブ

矢印矢印


タイ古式マッサージサロン 『Chai』 スタッフ日記

こんにちはぁ。

海の近くに住んでいるので、渚の話題にことが欠かない待山です。

面白い話しはいっぱいあるのですが、ここでは一番のびっくり仰天なニュースを・・・


3年前くらいのことでした。

そのころ僕は、長年住んでいた千葉の外房地区を離れ、東京でマッサージの学校いきながら他の仕事をしていたんです。日頃のストレス発散のために一ヶ月ぶりにサーフィンしに行きました。


東浪見海岸という、世界大会も行われたことがあるビーチへ車でGo( ̄▽+ ̄*)その日は曇りで秋口だったんで、いつもだったらサーファー達の車でほぼ満車のビーチもがらがらでした。


でもなぜか寂しそうにパトカーが一台。


ビーチよりに車を進めると、な、なんと、海岸沿いに、ヽいるか いるか いるかいるかいるかちゃん達がずーーっと奥まで、ばったばったと飛び跳ねているじゃぁあーりませんかヽ(゚◇゚ )ノ

しかもこの一世一代の珍事件を前にして、お巡りさんは「こりゃぁサーファー達の力を借りなぁならん。(* ̄Oノ ̄*)」まいったなぁ。でも名案を閃いたという様子・・・。


僕は応援を求めるため、一路、友人の家へ。

30分後くらいに友達連れてウエット着て戻ってくると、なんと海っぺりに2人1組になって、いるかの肩を担いで、どっから湧きでてきたのかって位の大勢のサーファー達が救助活動をしていたんです。

「きゅーきゅー」と「これが超音波かっ?」って声で鳴くいるかちゃんを、みず知らずの人と一緒に、海に戻そうとしたんですが、何回沖に連れてっても、また地上に戻ってきてしまう始末。

それでもあきらめずに暗くなるまで大勢の人たちが加わって救助活動が行われたのです。民放のテレビ局の車も来てました。

その日、いるか達は傷だらけになって弱ってしまいました(・∀・)


そして、数匹の生き残ったいるか達を地元の建設会社がクレーンで運び近くの漁港に囲まった様子は翌日、」テレビでトップニュースで報道されていました。そしていまでも太東漁港は「いるか村」として語り継がれているのです。


なぜ。いるか達はこんなことをしたのか???


スマトラ沖地震の時も、地震の前に、大量のいるかが、岸にあがったので「地震予兆説」

(でも地震なかったからこれは違うなぁ∑(-x-;))

いるかは超音波を出しながら群れで行動し、リーダーにくっついていっているので、「リーダーが間違って岸にむかっちゃった説」

(海が汚染されてるから脳がやられちゃったのかも(*_*))

はたまた、多くなり過ぎてしまった自分達の種族を減らすための「集団自殺説」

(怖いけどこれが一番濃厚です((>д<)))


どちらにしてもいるかって本当に不思議な生き物ですねぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ











◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇


1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2009/06/16 9607様(150分コース)
1.しばらく来ないうちに入口が改装されていて驚きました。フロントの声がしなくてより

静かになったと思います。
2.満足です。
3.女性なのに力強くてとても気持ち良かったです。気になるところを重点的にやってく

れて良かったです。
 ニコニコセラピスト尾亦が担当させていただきました。
4.ほのかにアロマの香りがしてリラックスできました。


2009/06/24 おけい様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.とても
 ニコニコセラピスト芳垣が担当させていただきました。
4.楽しかったです。きもちよくて、かつべんきょうになった!!


2009/06/26 11010様(90分コース)
1.はい。
2.はい。
3.はい。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.本格的なマッサージでよかったです。


2009/06/28 21057様(60分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト芳垣が担当させていただきました。
4.記入なし


2009/06/28 19588様(60分コース)
1.満足です
2.満足です
3.満足しました。アドバイスも頂いてとても参考になりました。
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.記入なし


2009/06/29 8241様(120分+お腹30分コース)
1.満足
2.満足
3.満足。とても気持ち良かったです。マッサージの後のアドバイスも参考になった。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.途中冷房がキツく感じる時があった。


2009/06/30 21195様(30分コース)
1.すごくきれいな所で、とても落ちつける雰囲気の所でした。とてもリラックスできまし

た。
2.とても早く着いてしまったのですが、すぐに対応して下さいました。とてもうれしかっ

たです。
3.優しい方ですごく良かったです。くわしい説明もうれしかったし、笑顔で対応して下

さって安心できました。
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.来る前はすごく不安でいっぱいでしたが、来て本当に良かったです。ありがとうござ

いました!


2009/07/01 3026様(90分コース)
1.満足
2.満足
3.満足
 ニコニコセラピスト中村(弘)が担当させていただきました。
4.深夜まで営業していただきたい(時間がとれない。)


2009/07/02 21196様(60分コース)
1.とても静かでリラックスできました。思わずねむりそうに・・・
2.記入なし
3.すごく上手でした
 ニコニコセラピスト増田が担当させていただきました。
4.記入なし


2009/07/04 21198様(60分コース)
1.記入なし
2.記入なし
3.とても良かったです。大満足です。次回はもっと長めのコースを試してみたいです。
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.記入なし

chaiのサーフィン海の家出店も始まったのに、
自分の夏休み予定がいまだ決まっていないセラピスト大橋ガーンです。

はい、出足遅めなんです。。。


そんな私の趣味はダイビングニコニコ

伊豆~沖縄~アジア周り
海水浴はそんなに興味ないんですけど、海の中は好きなんです。
ウェットスーツで音譜いろんな所潜らせていただきます。
ドライスーツも使いますが、やっぱりあったかい海と魚と珊瑚に癒されます恋の矢


船ボートに乗って、

海に潜って、

ご飯おにぎり食べて、

ボーっぐぅぐぅとして、

お酒ビール飲んで、

海の話して。。。最高ラブラブ!


ダイビングでは色々びっくりする事が多いです。

突然現れる魚の壁。
なぜか水面で岩のように停滞しているおっきな亀さん。

浦島太郎のように亀にまたがろうとする中国系アメリカ人。
映画のようにキスをしながら浮上していく西洋人。
なぜか休憩に出てくる飲み物がミロ。
夜飲み放題になる泡盛。

よーし、明日こそ夏休みの予定を考えるぞっ!!あせる