お客様の声 2014.6.1~6.29 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。


◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇


1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2014/6/7   18949様(90+F30分コース) 

1.はい。 

2.はい。 

3.はい。 

ニコニコラピスト大橋が担当させていただきました。

4.またよろしくお願いします。

 


2014/6/21 あゆみ様(30+F30分コース)

1.個室になっているので気にならなくてよかったです。 

2.店員さんの対応もとても親切でした。 

3.痛い部位の時は調整してくれたり、声をかけてくださり、リラックスしてできました。 

ニコニコラピスト大橋が担当させていただきました。

4.未記入

 

2014/6/21 18949様(90+F30分コース) 

1.はい。 

2.はい。 

3..はい。

ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。

4.またよろしくおねがいします。


 

2014/6/24 23836様(60分コース) 

1.いい香りがして清潔感があり、すごく良い印象です。 

2.丁寧に対応していただきました。 

3.じっくりと施術してくださって、心地よい時間でした。体のどこがどうだったかも教えてもらい、参考になりました。

ニコニコセラピスト上岡が担当させていただきました。

4.職場から近いので、またぜひ利用したいです。ちゃんとした個室なのと、お部屋でお茶がいただけるのがすごく良かったです。  

 

2014/6/28 189949様(90+F30分コース) 

1.はい。 

2.はい。 

3.はい。 

ニコニコセラピスト大橋が担当させていただきました。

4.またよろしくおねがいします。 

 


2014/6/29 23646様(30+F30分コース)

1.いつもリラックスできる雰囲気です。 

2.対応がとても良い。 

3.はい。体の状態を細かく説明いただけて満足です。

ニコニコセラピスト上岡が担当させていただきました。

4.未記入




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*みなさま、ご来店ありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*