陽気に湿気に乾杯♪後編 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。



まさかの続きです。


陽気~といえばイタリア~ンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ・・・すごい単純な刷り込み。

「ピッツァがたべたい
。」



はい、これが言いたかっただけなのに遠回りをしてしまいました。


                        ピッツァです、ピザでなく、ピッツァ



                  モチモチの生地に絶妙な焦げの香りがますますそそる💛



六本木にはミッドタウンにはナプレさま、ヒルズにはサルバトーレさまもありますね。

他にも調べたらさすが六本木、美味しそうなお店が他にも当然ながらたくさんあるキラキラ


でも私が今、一番気になっているのは


『フレイズ フェイマス ピッツェリア』


お店の前は何度か通過しているのです。ミッドタウンの近くにあります。

シンプルだけれど、美味しそう♪

食べる機会、狙っています。

皆様もChai帰りにお試しくださーいUFO
(なぜ「帰り」かというとお酒を飲みたくなっちゃうかもしれないから♪)



                                                        六本木店  上岡