4/19、20 は六本木アートナイト♪ | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

今年もこの季節がやって来ましたアップ

合格六本木アートナイト合格


http://www.roppongiartnight.com/2014/

4月の週末に一夜限りの六本木のお祭りベル


去年は提灯を持っている人とか、

Twitterで色々な人が駆けつける様を眺めていました。

仕事帰りに街を眺めるだけでも楽しいんです


はい、いまだ参加したことありません・・・

そこで、今年は少しでも参加しようと只今予習を行っています目

お天気はあいにくそうなので、あったかい恰好して鞄を小さくして行くぞ~クラッカー

とりあえず、明日の朝パンフレットを貰うところからスタートですっ!!


タイ古式マッサージのお店 chai六本木店 は、

六本木交差点から溜池山王方面に

徒歩5分のところにあります。

19日は23:30まで

20日は11:30から営業しています。

よろしければ合わせてご利用くださいニコニコ