洗濯日和 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

音譜ここ数日、不安定なお天気が続いていましたが、

今日は一転。雲一つない快晴でしたねニコニコ

お洗濯やお散歩には最適な一日だったのではないでしょうか!?


さて、実はこの季節。

夏とは違い大量な汗あせるはかかないまでも、

予想以上にカラダから水分は奪われています。

運動する時などは、

意識的に水分を取った方が良い季節です。

熱中症にならないためにも、こまめな水分補給をしましょう


chaiではフロントに常温の水と暖かいオリジナルハーブティをご用意しています。

ご来店の際にはどうぞご自由にお飲み下さい。