来週は「タイフェスティバル☆2012」!! | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

今年の桜もきれいでしたね晴れ
週末にお天気だったので、お花見満喫できた方が多いのではないでしょうか。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-さくら


早くも沖縄は梅雨入りしてしまいましたが、この時期忘れてはならないのがドキドキ
タイフェスティバルニコニコ 今年もすごいゲストが来日するそうです。

小さい頃はお祭りでしか快く飲ませてもらえない「スコール」という炭酸飲料のふたに、穴を開けて振りまくり、ずごごごぉと飲むのが楽しみでした。
最近はあまり見かけないスコール。。(マンゴー味もあります。)
お祭りで見かけたらつい買ってしまいそうです得意げ 内田

タイフェス情報はこちらダウン

タイフェスティバル2012