今年も、その前も、その前の前も | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

年を越す時はビールを飲んでいましたビールにひひ

ビール大好きなフロントのもてきですかえる

きっと来年も再来年も年を越すときにはビールを飲んでいることと思いますひらめき電球

毎年、年越しに美味しいビールが飲めるように健康に気をつけて頑張って働きたいと思いますパー


日本ではお正月はとっくに過ぎ去った感じですが、中華圏では旧正月を盛大にお祝いするらしく打ち上げ花火2012年の旧正月は明日アップ1月23日だそうですクラッカー


ちなみに旧正月のおかげで中国系の航空会社のチケットは売り切れになってしまいあせるタイに行くのを諦めましたガーン


日本で紅白を見ながらビールを飲んで過ごす年越しも良いけれど、一度は中国の旧正月の様子を体験してみたい気もしますニコニコ