サワディーピーマイカァー♪ | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

新年あけましておめでとうございますニコニコビックリマーク


今年もどうぞヌワボーランChaiをよろしくお願い申し上げます。


ただいまChaiでは2月いっぱいまで、とってもお得な

お年玉キャンペーンを開催中です音譜


この際にぜひぜひ何度もご利用頂き、寒さ厳しいこの冬で

ガチガチになったカラダをほぐしにいらしてくださいませ♪



皆様今年はどのように迎えられたでしょうか?


ワタクシセラピスト三澤は、今年はザ・日本人的に紅白をしっかり

最初から最後まで見ながら無事に迎えられたことに感謝でありました。


高校生の時代から見ていたラルクのセクシーステージに

悩殺されたのは、きっとワタクシだけじゃないと思います♪


やっぱりなんだかんだ言って、有名人一挙見れます!!的な

紅白はお得感があって、やっぱりいいもんですね。


以前タイに住んでいたときの年越しは、伊勢丹のあたりを

友達とウロウロして、タイ人集団にまみれてカウントダウンをしました。


でもタイは1月1日の年明けはあまり盛大な感じに行わず、


タイの正月はやっぱりソンクラーンでしょ!!と

4月に行われる水掛祭りに、全身全霊で熱いパワーをそそぎます。


街中が水を掛け合い、白い粉を顔中に塗られる狂喜にみちた

お正月は3日から1週間くらい続くのですが、

ワタクシは今まで4回体験しており、さすがにもうその時期はいいわーー。


と思っておりましたが、最近あまりタイに里帰りできてないので

あの狂喜爛漫の世界をちょっぴり懐かしく思います。


去年は洪水被害で大変だったタイ。


今年のお正月はタイのみなさまが楽しく元気にお正月を迎えられることを

心より祈ってます!!!


最近嬉しかったことですが、去年嵐のコンサートを2年連続見に来た、

タイ人友達トゥーちゃんからメールが来て、

今年は関ジャニと嵐が見たいから、2回来るかも!とのことで


テンション一気にあがったワタクシでした♪


今年はいったい彼女はいくらでチケットゲットするかが密かな楽しみです。。。。