雪山のトラウマ | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

こんなに春らしい花が東京では咲いているのに、

白馬ではまだ雪があって、春スキー春スノボが出来るところがあるみたいです。


何年か前、人生初の雪山に行き初スノーボードをしました。

あれは最初で最後のスノボになると思いますが・・。


初心者の私は、なぜか上級者コースに連れて行かれ叫び

半べそ状態で、 背中やお尻を駆使して、下へ下へと向かいました。

結局 スキー場の閉館時間に間に合わなくなり、

最後はレスキュー隊のような人に、スノーバイクのうしろに乗せてもらいました。

少し恥ずかしかったですが、スノーバイクは楽しかったです。


二度とスノーボードなんかやるかあ~と思いました。ショック!

ので今のところ、雪は見ているだけでいいです。

スキー場から見える雪山はかなりきれいでした雪の結晶

菅野


タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記