タロジロ | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

みなさんこんにちは、セラピストの鶴見です。
桜も咲いて最近暖かくなってきたなーと思ってたら、今日はいきなり寒いですよねぇ。
まぁ寒いとは言っても、もう雪が降ることはないでしょうけど、今日のブログテーマは季節はずれにも「今雪遊びするならば」です。


私は、あまり雪遊びという感じではありませんが、犬ぞりには乗ってみたいですね。
アラスカなどに行って、犬がかわいいですからね。
タロとかジロとか、南極物語のように。


ウインタースポーツでは、私は生まれてこの方スキーもスノボもやった事がなくて、小学生の頃に家の裏の池でスケートをしたくらいなんですよね。
スキーもスノボもあまり興味はなかったのですが、前々回ぐらいからオリンピックでやってるスノーボードクロスという競技は、くねくねしたコースを4人ぐらいで競走するのですが、これが見ててなかなかスリリングで面白いんですよね。
そこまで上達するのは大変なので自分ではやる気はありませんが、テレビでもっとやって欲しいですね。
強い日本人も出て来て欲しいです。