サムイ島 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

私ぐらいになると月に2回ぐらいは酒のんでダメ男にならないと

気が済みませんが、実際、今や私は「居酒屋でしか活躍しない男」

と呼ばれているのであります。


ところが、最近は息子の玄吉(2才)とお風呂に入るほうが楽しいので

飲みに行く回数がめっきり減ってしまったのです。


かつて私は会社を辞めてボストンバックひとつでタイに行った

スルドイ男だったはずですが、いつからこんな小市民のマイホームパパに

なってしまったのでしょうか。


いや私だっていつ糸が切れて風船おじさんみたいにどこかに飛んで行って

しまうかわからないのです・・・。


私が住みたいのはやはりタイのサムイ島ということになります。

ビーチの木陰で寝ているとやって来るドーナツ売りの少年ポンくんは

元気かな~


中村