意外とゆっくりまったり出来る埼玉 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

外はとってもダウン寒いのに、

アップ暖かいお部屋でマッサージして、自分もお客様も笑顔になる。

なんか幸せだなあ

とほんわかしていますセラピスト大橋ですニコニコ



テーマは『老後に住んでみたい場所』。

当店には「日本のメモ世界遺産を見て回る」を生き甲斐にしているはてなマークセラピストがいたり、

気がつけばどこか旅行に行っているDASH!人たちが多く、

大抵の場所は誰かが訪れていたりします。


かくいう私も旅行大好きなんですけど、住みたい場所は地元埼玉かもしれません。

ただ引越しとか苦手なだけかもしれませんが。

埼玉は程よく田舎カエルで、ちょっと足を伸ばせば便利な場所にも行き放題ビックリマーク

もちろん車車がないと不便だったりしますが。。。

とはいえ、夜にミミズクっぽい鳥が飛んでいたりします音譜目

3回は見かけているので夢ではないはずビックリマーク

いまはやつの正体を確認するのが第一課題だったりしますチョキ


そんな田舎もので身内びいきのセラピスト大橋でした。