オリジナルハーブティのご紹介 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

少しずつ流れ星肌寒さを感じるようになりましたが、

皆様、体調など崩していませんかはてなマーク


そろそろ冷たい物を控えて、温かい飲み物で体を労わってはいかがでしょうかニコニコ


かく言う私も最近はちょっと気を抜くとお腹が雪の結晶冷えちゃうんです。


なので、シャツはINすると共に、ゆっくり温かいお茶を飲むようにしています。

朝に飲む一杯のお茶は、

内臓を起こし一日の働きをよくする作用があるそうです。


タイ古式マッサージサロン 『Chai』 スタッフ日記-おちゃ
chaiではモーリスメセゲのハーブティと共に、

オリジナルブレンドのお茶をご用意させていただいています。


そのうちの一つをご紹介


●風邪をひきたくない方に●

風邪に負けない身体作り


ジンジャーで体をポッカポカにします。


店頭に出していることも多いので、是非是非お試しくださいませ。