誰か来たぁー! | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

霊感など全くないわたくし・・・こんにちは増田です。

でもでもドキドキしちゃった事が。


先月、海の家にいた時のこと。もう遅い時間に、

何の音か分からない、パンッ!パンッ!という高い音と、

砂の音、何かがウロウロしてるような。

霊感のない私ですから、まさか幽霊さんではないよねぇ・・・と

その音で「?」と耳を澄まして一生懸命何の音か考えていると、

私がいる建物の前で砂の音が止まったので、「誰かが覗いてるのかな?」とか

「もしかして誰もいないと思って無理やり入ってきたらどうしよう!」とか

色々色々考えて「誰もいませんよー」ってじっとしていたら気配がなくなりました。


ホッとしましたが、あの何か風船をたたいたようなパンッという音は何なのか、

足音にしてはちょっと違うような砂の音に叫び 。

多分きっと誰かが来たのでしょうが。・・・誰ーっ?あせる


実は後日、それは他のスタッフが覗きに行ったのでそれだったのでは?という

話しを聞きましたが。

なーんだ!と思いつつも、パンッ!て何の音?かが気になるのでした。