ピンクが足りない? | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

今週は天気が良くないですね。

昨日は雪が降り今日も寒くて、3月なんて気分は春に向かっているのだから

もっと早い時に寒くなってくれればいいのに~!と毎朝ぶーたれてる増田です。


えっと、自分のオーラの色は何色なのか自分で見てみたいですね~。

小学生の頃、友達が自分の手を見つめて、「オーラ (と言ってたかは忘れ

ましたが)が見えるよ」と言うのです。するとグループの友達がそれぞれ自分の

手を見つめて・・・

「ホントだー!」「指先とか指の間とか見てるともや~って見えるよ」と。

私も見つめてましたが・・・

ええっ?全然見えないよー!と私だけ見えませんでした。

こんな事があって私は、催眠術にはきっとかからないんだろうな~って(^▽^;) 

思うようになりました。


オーラつながりで(?)オーラソーマを昔やった事があります。

その時は魂のボトル、本質を表すボトルにオレンジ色のを選びました。

それしか目がいきませんでした。

はたまた、例の(!)誕生色では紺、白黒、紺、桜 でした。

紺が2つもありました。なんか地味な色で。


色にはそれぞれ意味があるようで、その人のイメージをどんな風に感じさせるか

身につける色で変わってきますよね。

中学生の頃、私の色はピンクか水色どっちかと聞くとピンクでした。

自分ではそのピンクの持つイメージと自分は違うので、ピンクと思われるのが

嫌であえて水色とか、イメージの違う色のものを身につけていました。


でも、この数年ピンクが足りない気がして。ピンクもいいなと思ってるのでした。