発展+開運+満足=移動 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

セラピストのカモこと芳垣です!!


今回のお題は2009年の抱負。

抱負、というかキャッチフレーズは常に『仕事に、愛を』ですが、

2008年はマッサージの仕事に復帰することだけを活き甲斐に、

私生活の時間を捨てて、

ただ、ただ日常を仕事で埋めることで駆け足で過してまいりました。

気がつけば、一年。引き続き、仕事に愛を、をスローガンに活きていきますが、

昨年11月、自身の体調が崩れたことを期に

仕事ずくめの毎日を見直しております。

かといって、家でぼんやりとしていられる性格でもないので、すぐには変わりませんが

今年は、すこし、余裕を持って人生を眺めなおしたいと思っております。


(バックヤードの仕事ではいつもバタバタと他のスタッフにご迷惑を掛けている

アホカモさんですので、新年を機会に少しは落ち着いて行動できるようにしたいものです。)

のんびり歩けば、なにか、見える風景が変わって見えるのではないかと思いマス。


さて。

2009年の具体的な抱負は発展、開運、満足とします。


発展。タイ式を沢山の人に知ってもらえれば、

きっと好きになってもらえると思うので

公私共にタイ式の発展に携わりたいのです。


開運。

仕事に愛を注げばきっと運も開けると盲信しています。

が、今年は少し私生活では遊ぼうかと。

(愛はスタッフや皆さんから頂いておりますので満足しておりますが、

できれば、そろそろ恋もしたい。出会いが欲しい。)


満足。、ですね。移動ですね。

移動をしている時は子供のときから満足しておりました。



と、云うわけで、組み合わせると。


各地の人にタイ古式の気持ち良さを知ってもらうべく

宣言『今年も移動します!月1回以上を目安に各地を移動します!!』


早速チャイのメンバーとして年越し&年明けで越後湯沢に行ってきました。

今後も、Chaiは土日をメインで越後出店するようなので、よろしくお願いします。

(本日1/12も宮坂、鶴見が出張しております)



〆は、やっぱり、


『仕事に愛を!!』


皆様、いつもありがとうございます。

よろしくい願いします!!!