タイ式シネマ★パラダイス | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

とあるチャイの出勤日。


チャイのスタッフルームではタイ映画について語り合う二人がいました。



M:やっぱタイ映画の王道はマッハですよね~

T:うん、悪くはないね。だけどタイ人の中では「なれすわん」というのが

タイでは歴代ナンバー1らしいよ。

M:どんなやつですか?

T:アユタヤ王朝時を舞台にした歴史モノらしいね。

M:えー!タイ映画では歴史モノは中々ないですよね~

T:うん、そんでタイ映画史上最高の制作費をかけてるらしいよ。

M:それは観なきゃもぐりっすね~


そんな話をしながらタイのフリーマガジン「D-MARK」を読んでいたら


M:こ、こ、こ、これは!つ、つ、Tさん!

T:あああー(絶句)



なんと今話していた「キング・ナレスワン」が六本木で上映されるではありませんか!


ナレスワン


そんな小さな奇跡がチャイのスタッフルームで

繰り広げられ、その日からMくん、Tくんは

地下鉄六本木駅3番、5番出口より徒歩約2分にある


シネマート六本木


で開催される


式シネマパラダイス    


に行きたくてそわそわし始めました。



だって、だって、だって・・・


5月31日から6月27日まで

タイ映画が10本以上、上映されるんですもの!

チャイにも「式シネマパラダイス」のチラシがあります。


「(タイ映画は)アクション映画は火薬の量が半端ない一方

愛情表現が豊かなタイ人の恋愛映画は、ストレートで甘い。

そしてホラーは強烈に怖い・・・」


そう!そうなんです!チャイに来たら是非見て下さいね。


見たくなる事間違いなしです!


5回券が5000円・・・

足りない・・・私は10回分買ってしまおうともくろんでおります。


作品紹介はまた次回で!ポッカンマイ!


詳細は、こちら!!

タイ式シネマ☆パラダイス