ペンギン | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

今朝起きて、やけに鮮明に夢を覚えていました。なぜかやたらと時計を手に入れる夢で、それも置時計。しかもキャラクター系。目覚まし機能は付いてるのかな?って新しい時計を手に取る度に裏側ひっくり返したりして吟味してる自分。ちいせぇ!!何を暗示している夢だったんでしょうか。あ、セラピストの川島です。


そろそろ人生の半分くらいに到達しそうな年齢なんですが、毎年、いえ、毎日、「がんばるぞー」って思っても意外とできることって限られてるものだなとしみじみ思う今日この頃です。でもその小さなことの積み重ねで今の自分なんですよね。たいしたことできてないようでも小さな何かが重なり合って、明日は変わってなくても5年後くらいにはちょっと成長してる(と自分では思っているところもある。ダメダメなとこもある。)。


今年はちょっと勉強しようかと思ってます。語学とかマッサージとか。少し外に出て勉強しようと。わりと一人でこもるタイプなんで。学校とかセミナーとかそういうところで勉強しようと一人で悶々と考えてます。←またこもってる…



ペンギン
とはいえ、今年もきっとマッサージと旅が好きでなによりペンギンが好きな私ってとこに変更はありません。


こんな私とヌワボーランチャイを今年もよろしくお願いいたします。