ハートウォームのススメ | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

こんにちは。

今回タイで人生の寒さがすっかり溶けてしまった大原です。


これからはもはや人様を凍えさせることなくハートウォームなライフを送る予定です。
みなさま今まで御迷惑をお掛けいたしました。

んで、ブログのテーマは寒かった思い出でしたね。

何かあるかなあ。。


身内がスピーチか何かで滑ってしまうとほんとうに寒いですよね。

手足は寒くなって頭だけカアーと暑くなるのって、何か風邪に似てますよね。

ただ寒いだけだとエネルギーは中心に収縮していく感じなんだけと、
虚を突かれてしまうと寒さが違う流れを起こすようです。

冷えを感じる時のエネルギーの流れは心理的でも肉体的でも同じ感じなんだなあ。


感情の種類によってどんな流れが起こるのか。
知っておくと鎮めるのもがカンタンになりますぜ。

一度すごくリラックス出来ている時にエネルギーの流れを確認してみてくださいな。
認識がリアルになればその流れが何時でもイメージで作れるようになってくると思います。


なんだかイっちゃった人の文章みたいになりました。
うん。実は今回はタイでちょっとイってしまったかも。

それについては降ろせる準備がきたら降ろしますね。んではサワディー。